本気の嘘

唐突に通称・喋る機関銃からメールがきたりする。
しかも近所に来たと、写メ付きで。


まあ、社員旅行だったらしいので会えなかったのだが、続いて親友Mから『祭り見に来たから久しぶりに会わない?』と、メールがきたりする。
……わざわざご苦労なこって。
などと思ってはいたが、久しぶりなんで挨拶だけはしてきた……


まぁなんてーか、千客万来というか……客の多い日だった。




■近況?
本の整理をしてた。
とある本を探してたら……ねえ?(何)


そんな訳で色々と古い本が読みたくなってなあ……
今日はシティーハンター(全35巻)を読み切った。
これ読むと脳内で声優ボイスが再生されて、アニメが見たくなるんだよなー。
……残念ながら、八ミリのテープに入ってたりする。見れにゃい(涙)




そうそう、真東砂波の単行本を読みあさったんだ。
あとは自分の部屋のとある場所を発掘すると、持ってるのは読み切ることになるが……なかなか難しい。


次は何を読むかなー?




アルトネリコ2の発売日が迫るものの、予算が無ェぜ(苦笑)