Silhouette of a Breeze

二週間も間が空いちゃったよ(苦笑)


はっはっはっ、残念ながらまだ生きてます!
二週間ぐらい色々やってました……多分。



1番書かなかった理由は暑さかも。
普通の人が涼しい環境でも目茶苦茶暑さを感じるので……夏はイヤだ。


思考も鈍るし、気力は削られ――………
と、愚痴はこの辺にしましょう。
止めないと延々と二の句には暑い言ってるので。




夏といえば、この前PCがハングアップしたのか、PCを離れて色々して戻ったら電源が落ちてました。
けしてスタンバイとかしてたわけじゃなく、アプリケーション起動しままでスタンバイになるほどの時間放置した訳じゃないし……
マイPCもノートだし、そろそろ危険年数に突入したかな、なんて。


OSがぶっとびまくってた時期が記憶に新しい……
せめて冷却シートぐらい買ってあげないとなぁ。
この時期はホントに苦………




話題は変わって、X箱は本当に良作ばっかりDELLなあ、と。
うーん……色々欲求ふまーん!
忙しいのと退屈なのとどっちがいいかと問われると困るが、どちらも長期間はつらいというハナシ。


最近よく眠れないや。
冬だと目が覚めた瞬間に身体がビシッと反応するのになぁ……