ZZZzzz……

OG2も終盤に突入したので、ペースダウン中。
2.5まで頑張るつもりだが、少し作業じみてきた感がある。



そういえば、新アニメが色々あったな……
今の所全部見たが、全部切るかなー、なんて。
来週の月曜日が楽しみではあるけど、日曜日は随分アニメ増えたな。




そうそう、甚平を着ましたよ。
着心地いいんで普段着になりそうだ。


あとは酒を……あまり種類を飲んでないからわからんが、今までの中で1番自分に合ってた味、『菊水 四段仕込み』を購入。
旨い……わたしゃ今、幸せや〜



私はアクティブじゃないから行かないが、日本酒の試飲とかすげー興味ある。
色んなの飲み比べてみたいなぁ……