多分今年最後の日記

大掛かりな大掃除によって部屋が二畳程広くなりました、やったね!
まー、その分部屋が暖まりづらくなった気がしないでもないけど(苦笑)



毎週の如く遊んでる奴が帰郷したせいで、最近まともに喋ってないな。
長く喋らないと声帯が弱くなるのか?しらんが、うまく喋れなくなるんだよね。
風邪で声が枯れる感じ。




なんていうか、俺は割と喋り好きだったらしい。
喋りたくてストレス溜まるぜ!
個人的には根本から考え方が違う女性と長々と話してみたいね。
母親じゃあ、俺の人格形成の元だから大して違う話が出来ないんだよなー……いや、忙しいってのもあるんだけどね?






追記(吐露)
:なんだか自分でもよく分からない内に傷付いていたらしい。
 ちょっと前にしたとあるやりとりが随分、こう……なんていうのだろうか、ボディーブローのように腹にじわじわ溜まって来ているというか。
不服だとか反感だとか反撃的な感情じゃないんだよね。
ただ傷付いた。それだけ。


もしこれを見ててもアクションが欲しいのでは無いので。
ホントにただの吐露である。
……現実に吐露できる相手すらいないのでのぅ……
この文を読んだ方、真にお目汚し申し訳ありません。
それと同時に感謝致します。