間が空いた

書けるネタがありすぎて書くの面倒とかもう本末転倒過ぎるな。



とりあえず数回に渡って時期外れ(過去のこと)も交えて書いていきますかね〜



剣と魔法と学園モノ
発売日の朝一番に直行しますた。


ふっ、馬鹿だ阿呆だとほざくがいい!
まあ、予想通り品薄になって買えない人もいるらしいし、判断は間違ってないと思う。




えーと、中身は昔やったウィザードリィエクス2……まんまだったりそうでなかったり。
詳細は自分でどうぞ。
(購買意欲を促進させる目的じゃないので)




ハマるハマる。
昔とったなんちゃらって感じに、真っさらな状態から二週目やってる感覚。
中身の違いにちょっぴり微笑しながら楽しんでま〜す。