毎日楽しいよ?

ん〜……全開!
聖吾―――――!!


今日もROですよ。
とりあえずメンテのある火曜まではやりたいなと思ってます。


■ROだってば!
今日はえーと……昨日朝までやってて寝たら夜9時前で……
そうそう、天津の魔王のG狩があるかなーって辺りを見たら、肝心の魔王がいないじゃないですか(汗)
これはどうしたもんかと即メール。
仕事中だったら悪いなと一瞬頭を過ぎりましたが、キニシナイ(ぉ


どうやら今日は来れないらしく、残念だなーと思いましたが、気分がよかったんですよ私(笑)
魔王代理ってことでG狩を敢行!
幸運にも人が集まり、一路魔王代理軍団はゲフェニアへ。

ゲフェニアではまず最初の合流で深淵横湧き。
支援さんが合流してない状態じゃ無理でした(涙)
(元々俺のアサじゃBDSで一撃に近いが)
二度のデスペナにも負けずなんとか合流、割と戦力充実してたので残り三人のメンバーは歩いて迎えに行きました。


ゲフェニア楽しいですねー……残念ながらレアはありませんでしたが、充実したG狩でした。
まー、そもそも部外者自由参加なので、G狩って感じじゃないですがねー。
まあ、それもいつもの事。



そして、時間経って次の狩り。
非公平で火山1です、が……私61騎士ですよ?(汗)
まあ、以外といけたんですが、なかなかに必死狩りでしたね。
案の定轢かれましたけどw


そしてニブル行って……まあ、いつも通りの毎日でしたが。
フツーに楽しい日でしたよー。




それではまた、次の機会に。
聖吾でした。