AKIBA'S TRIPのメモ

メイド喫茶にて200MP貯めたらメイド長との訓練権をもらった。
ついでにサラの極意も。
100MPから200MPに一気にしたから、はてさて150とかかもしれない・・・・・・
1000MPとか苦行を予想してたが、まぁ、ラッキーということで。


屋上での訓練に勝利したら、異名が『カリスマメイド』に。
・・・・・・まだ女装できませんよ?


屋上の闘技場。
グレードXで対決した相手が『えくすかりばー』を持っていた。
攻撃力48、強化警棒より強い。
あ、片手武器です。



何がキーとなったかはわからないが、上下白(銀?)で着飾った『はぐれオタク』というのに遭遇、カゲヤシなのにこっちに気付いたら逃げ出して、結局エリア外に逃げられてしまった。
さすがに服装調べる暇がなかったが・・・・・・レアキャラなのかな?